So-net無料ブログ作成

とりあえず資料請求 [準備段階]

建物の解体後、測量(境界線の確定)等の手続きが
あり何も進んでいなかったのですが、その手続きが
完了したのでとりあえず、資料請求をしてみました。
201203-1.jpg
基本的に金が無いのでローコスト系のハウスメーカー
を中心に資料請求してみましたが、正直な所
カタログを見ても何が何だかわからない。という印象

構造は在来工法(2x4はなんか信用できない)で
比べるとどこもやっている事は同じだし、最近は24時間
換気と集成材の使用、金具での接合といった部分で
似たような構造ばかり、建具やキッチン・バス等は大体
どこも複数のメーカーから選べるので結局一緒・・・。

はぁ、どうしていいのか全くわからない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。