So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年01月 |2012年02月 ブログトップ

はじめに [準備段階]

元々自分としては家を建てる気なんて殆ど無く、将来的には
中古のマンションでも買って家を出ようと考え、だらだら実家
暮らしをしていました。

自分は次男で上に兄もおり、将来的には家を出るつもりでは
あった物の、中小勤めの安月給で最近の不況の影響も
あり当分先になるかな・・・等と思いつつ時々中古マンションの
情報等をチェックしていた所、親から貸していた家が契約終了
で返って来るがもう老朽化しているので壊す。これ以上人に
貸すつもりはないので将来土地はやるから建物を建てろ
とのお達し・・・

そんな状況でしぶしぶながら少しづつ動き始めています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

-|2012年01月 |2012年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。