So-net無料ブログ作成

さらにトラブル発生 [引き渡し後]

昨日水道の話があったと思ったら
今度は別の問題が発生・・・

ケーブルテレビのチューナーが嫌いなのでアンテナを立てる
つもりで業者を呼ぶと、「あれ?ケーブルが来ていませんが・・・」

なにそれ?

なんでも、屋根裏の分波器から建物の外までのケーブルが無い
との事、普通新築なら当然そこまで配線されて居る筈、と言う事で
ちょうど残作業出来ていたアキュラの担当者Fさんに確認すると
業者によってはやってくれない事もあるとの事で、アキュラさん持ち
で外から分波器までは配線して貰える事となました。

運の無い時はとことん運が無く、ここで目出度し目出度しとならず
とりえず、今日はアンテナの設置のみして貰う事としたら今度は、
アンテナのレベルが出ませんこれでは設置しても映らないので
工事できませんとの事・・・

周りの家結構アンテナ上がっているのに家だけなんで?
業者さんも不思議がっており、残念ながら今回の事は無かった事
と言う事にしてお帰り頂きました。

はぁ、ケーブルか光でTVを付けるしかない様です・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。